ちっさいおっさんの自転車部屋

身長160cm以下の管理人がロードバイクに弄ばれるブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良改善インターバル 失敗

先日の岬町クリテで治ったと思ったのにまだ身体がだるい。 やはり、ここは思いっきり汗を流して治すことにします。 体調不良 トレーニングで調べてみると、 調子が悪い時は高強度でトレーニングすべしと書いてある。 ということで、300w1分-1分インター…

2015/11/23 岬町クリテリウム

11月23日岬町クリテリウム参戦 カテゴリーはビギナー1H(C4H) youtu.be 会場に着くといつもグラウンドが駐車場だったのに今回は管理棟裏の駐車場のみ。 当然スペースが足りず、周りの道路はかなり混乱してたみたい。 天気は曇り。 今年は暖冬なのかかなり暖か…

小豆島 寒霞渓ヒルクライム

自転車仲間の榊さんと 小豆島 寒霞渓ツーリングして来ました。 私は寒霞渓、榊さんは外周と目的が違ったので現地で別行動ですw 小豆島への交通手段はフェリーのみ。 今回はじゃんぼフェリーの深夜便を利用して 日帰りの予定です。 深夜便は高松経由なので6時…

ブログ開設

初めまして。 管理人のほとけちゃんと申します。 当ブログは低身長コンプレックス全開の管理人がロードバイクに悪戦苦闘する様を書き綴るブログとなります。 内容は160cm以下でロードに乗っている、 乗ろうとしている人に役立ちそうな 機材関係の話がメイン…